08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

起点

2012.02.29 (Wed)

はおちーらいらいめいくーにゃん っと何とか生きてます
こんばんわ、雫です

しばらく放置している間に1ヶ月以上経ってました
更新できる面白いネタなんてなかったんだ・・・!
ついったーが優秀すぎたんだ・・・!!
それでも地道にカウンターは回っているようで感謝感激であります(゚д゚)

さてさて、つい最近私の高校も卒業式を迎えて
このまま就職一直線なのでついに学生卒業です
進学してもう少し学生したかったなーとかも思うわけですが
仕事も面白そうなので今となっては心残りはあまりありません
欲を言えばあと2年くらいは遊んでいたかったくらいですが_ノ乙(、ン、)_

それにしても学生生活が終わるというのは何とも妙な感覚です
小学校から累計で12年、人生のうち3分の2は学生だったわけで
それももう終わったのかーと思うと嬉しくもあり悲しくもあり
なんというかまぁ、実感が沸かないというのが正直な感想です(´・ω・`)

そんな感じで呆けている間にも時間は進むわけで
たまに高校面子と遊んだり教習所で免許取得に向けて奮闘している間に
気がつけばもう半月少々で社会人です

本当、早い早い
もっと遊びたかったなー
でもこれからは学生時代には無かった選択肢が増えるわけですから
これからはもっと面白いことに挑戦していきたいところです



書いてる途中ア゛ーッとなったところは全省略して
平時よりクサさ3割り増しでお送りしました(^o^`)
20:08  |  雑記とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
